SSブログ

ケンタッキーのツイスターが、小さい?~いいえ、食べごろです♪ [感想(レビュー)]

ケンタッキーのツイスターが、小さい?~いいえ、食べごろです♪


女性に、
人気のケンタッキーの『ツイスター』♪
月見ツイスター


ケンタッキーのツイスターが小さくなったと
注目を集めていますね。
男性のお客さんには、
ちょつと不評のようですね…。


でも、
ツイスターが小さくなったのは、
もう何年も前のことから…。
でも、あらためて言われてしまうと
どうなんでしょうね?
ネットで騒がれるほど、小さいの?


スポンサーリンク





★ケンタッキーのツイスターが、小さい?


ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪

最近、月見ツイスターを食べてみました♪
ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪


個人的には、
それほど、小さいようには感じませんでした。
ツイスターの大きさも、イイ♪




★大きい、小さいの感じ方は、人によって違う



昔のツイスターの大きさに比べると
確かに小さくはなりましたが、
女性にとっては、食べきりサイズで
いい感じ♪
ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪


ツイスターが好きな男性にとっては、
昔ながらの大きさのほうが
食べごたえがあっていいんでしょうけど…
ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪


女性にとっては、
ドリンクを頼んで、
ツイスターを1本食べれば、
ちょうどいい感じなんですけどね。
これで、お腹いっぱいです♪



友人に聞いてみても、
ケンタッキーのツイスターが
それほど、小さいとは思っていないようです。
『大きさもちょうどよくて、食べごろ』という意見が
多いんですけどね。



★ケンタッキーのツイスターが、小さい?~いいえ、食べごろです♪



ネットでは、
ツイスターが小さいと言われていますが
わたしは、
個人的にケンタッキーのツイスターの大きさには、
十分満足しています♪


あなたは、
ケンタッキーのツイスターの大きさに
満足してますか?


最近では、
月見ツイスターが出ています♪
美味しいですよ♪
ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪

美味しい月見ツイスターの続きはこちら♪

【月見ツイスターの関連記事】
ケンタッキーの月見ツイスターは、いつまで?~2015年の販売期間
ケンタッキーの月見ツイスター カロリーは何kcal?~気になる方へ
ケンタッキー 月見ツイスター 口コミ~2015年の口コミは?
ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪


スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

世界の映画賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。