SSブログ

ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪ [感想(レビュー)]

ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪


2015年9月3日(木)から販売された
ケンタッキーの『月見ツイスター』♪
ケンタッキーの月見ツイスターは、いつまで?~気なる販売期間


あたなは、もう食べましたか?



わたしもつい最近になって
月見ツイスターが販売されていることを
知って、近くのケンタッキーへ速攻で
食べにいきました♪
月見ツイスター


では、さっそく
2015年のケンタッキーの『月見ツイスター』を
食べた感想を♪
今年の月見ツイスターのお味は?

スポンサーリンク





★2015年 ケンタッキー 月見ツイスターを食べた感想

ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪

ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪

ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪


この半熟卵が
なんともいえませんね。
『月見ツイスター』ならでは♪
ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪


最初の一口目で、
半熟タマゴの『とろ~り』♪
タマゴの黄身の濃厚な味が口イッパイに広がります♪
ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪



食べ進むと
和風ダレに包まれたカーネルクリスピーチキンと
サクサクキャベツが出てきます♪
1442064784016[1].jpg


このキャベツなんですが、
レモンのような柑橘系の香りがして
余計に食欲をそそるんですよね~♪



また、柑橘系の香りと和風甘口ダレがよく合う♪
半熟卵とミックスされると
美味しさ倍増!!
感動の美味しさ♪


キャベツの『サクサク食感』
柑橘系の香り、
そして和風甘口ダレに包まれたチキン♪
味と食感のハーモニー♪
激ウマです♪


カーネルクリスピーも
皮なし&骨なしなので
食べやすい♪
これもポイントが高いです。



また、
トルティーヤが
いい感じで半熟卵・チキン・キャベツを包んでいるので
非常に食べやすい♪
ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪


薄皮のトルティーヤだけど、
よく味わうと
意外と食べごたえがあるんですよ♪
しっかりとした生地。


ケンタッキーのツイスターは、
スティック状だから
食べやすいし、手を汚さないで食べられる。
これも人気の秘密かな~♪
ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪


2015年の『月見ツイスター』、
大満足でいただきました♪
ごちそうさまでした。


★ケンタッキー 月見ツイスター 2015の評価

●評価:★★★★★(5/5)
※5点満点で、5点
2015年も美味しさそのまま♪
その美味しさにあらためて、感動♪
また食べたくなる月見ツイスターでした♪

『月見ツイスター』についての関連情報は、
下の【月見ツイスターの関連記事】にまとめてあります。
あわせてごらんくださいね。


【月見ツイスターの関連記事】
ケンタッキーの月見ツイスターは、いつまで?~2015年の販売期間
ケンタッキーの月見ツイスター カロリーは何kcal?~気になる方へ
ケンタッキー 月見ツイスター 口コミ~2015年の口コミは?
ケンタッキー 月見ツイスター 感想~2015年も感動の激ウマでした♪


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

世界の映画賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。